今日からニート辞めました。

理由は先のエントリーで書いたとおり、MacBookPro Retina 13-inchを買う資金を稼ぐ為です。

新しいiPad(旧)に触れて、15-inch Retinaが出たときにはっきり解りました。これが理想のノートだと。
だからずっと13インチでRatineディスプレイモデルがでるのを待ちわびていました。

airにRetinaが実装されるのが先かもとも思ってたけど、やっぱProからでしたね。

なにわともあれ、もう買う以外の選択肢がない状態です。ただ、お金が無い状態でもあるわけでして、、、

ニートですからお金なんてないです。でもニートだから時間はたくさんあるわけです。
ニートにとって命の次に大切な時間を切り売りしてMBP Retinaを手に入れるのです。

さすがにこれは完全に仕事になると思うので一時的にニート終了するのです。

次にニートに戻るときは膝の上に13インチRetinaディスプレイが光り輝いている事を夢見て現実の旅路を急ぎ足で渡ってきます。

やっぱり、Apple信者としてこのMBPは絶賛しておけと使命が訴えているので、ちょっと書いておきますか。

ディスプレイは敢えて言う事はないですね。
重量は素晴らしい!airより300gだけ重くなっただけでこのスペック!何も言う事ありません。
DVDドライブ?MBPで使った事ないですが何か言う事あります?
ストレージはairと同じフラッシュです。この軽快さは言葉では言い表せません。
OSはもちろん言わずと知れたMountainLionです。
デザインは当然Macですから言うまでもありません。

書いてはみたけど、特に言う事無かったです。最高です。再考の余地無く至高です。

あえて上げれば、グラボが気になるぐらい。Intel HD Graphics 4000。NVIDIAじゃないんですね。でも15インチのと同じみたいだから、それ以上のパワーは出るのは間違いないし、心配するほどでもないかな。
公式のパフォーマンスのページにciv5が映ってる事から問題ないと断言しておこう。GaKじゃないけどw

さてさて、最後になりますが、お仕事募集中です!!予算は10万円です。それ以上は求めていません。それ以下はもれなく10万円のお見積もりを差し上げます!

Webアプリなら何でもできます。この優秀なWebエンジニア(自称)にお仕事を依頼できるのは今だけ!!

ブラック以外何でもやります。速攻で納品します。速攻の入金希望します!
ご依頼はTwitterかFacebookかブログのコメントでもOKです。

※お仕事募集は終了しました!