パルテネス 2階の憂鬱

5回目のチャレンジ。
地雷、猛毒、罰金からの

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

という理不尽極まる首切り事故。それでも奇跡的に戦闘一切なしでゴールまでたどり着いた。

僧侶さんは突然お亡くなりになり回復すらできない危機的状態での生還。幸い魔法使いさまはHP一桁で息してたので、ティオメンテで速攻脱出。パーティーを整えて、イザ3階!

と思ったら2階のゴール地点はティオメンテで飛べないと知って、悪魔の双六をまた超えないといけない現実を悟ったときはさすがにアンインストールしようかと思った。

 

盗賊の憂鬱

ひゃっはーーー盗賊ハイマスターなったぜ!
これで、麻痺させたサキュバスの身ぐるみ剥いでヤリたい放題やー!!

意味もなくサキュバスの指を10本ぐらい集めたところで好事家に売りつけようと思ったら、買ってくれない・・・なんかイベントこなして、盗品売買解禁せなあかんとか。
まじかよ。アイテム欄盗品でいっぱいで馬鹿を治す薬なんてこれ以上持てないよ><

しかたないのでモッチーくん召喚した。