ちょっとかわいいアイアンメイデン見てみた。

久しぶりの映画鑑賞なので、感想でも。ネタバレはなしです。

なんだSMじゃなくてただの拷問かー

と、思ったらSMじゃねーか!
と、思ったらただのレズだったw
そんな作品。

主演は期待以上。他の配役はもうちょっとなんとかならんかったのかと。ぼっちゃり役の娘はさいこー!すごい合ってるし、演技も感じる物がある。可愛いしネ。

結構本気で、この娘主演で完全なる飼育系の作品作って欲しい。

やっぱり見所は、アイドルの本気の悲鳴だろう。「ガチ」でのたうちまわりながら悲鳴を上げるアイドルはなかなか見られる物じゃない。人によってはこのシーンだけでもこの作品を見る価値ありだろう。 ただ、このガチシーンがあるせいで、それ以降が安い演技に見えてしまったりも。
アイドルがここまでの演技見せるのはなかなか希だろう。ファンなら必見だし、そうじゃなくとも何か得るもの、気づく物がきっとあるはず。内なる自分の才能とかにw。
主演の子にまったく興味はないわたしでも、そこそこ楽しめる作品だと思います。

どうでもいいけど、酷いのは音。SEとBGMが最悪。まじ最悪。あと、衣装。安っぽい、安直な間違ったイメージが先行しすぎ。着エロじゃあないんだから、、、じゃなくないのか?まあいいか。

主演はともかく、他の二人はアイドルなのか?とてもそうは見、、、
なんで一番可愛い娘が全部さらけ出してるのに、中途半端な二人が中途半端なことしかできない配役にしたのか謎。ぶっちゃけ、AV女優にやってもらった方が100倍良いものになっただろうに。もし、客を呼べる程度に有名な方たちでしたらゴメンナサイ。

見てて不快に思ったのがあまりに不自然な胸部の隠匿。見せられないのにこういう作品出るってなんなんだか。大したものでもないのに。おっと、失言。なんというか、女優なら脱ぐとこは脱ぐし、清純アイドルしたいなら作品選ぶだろと。何がしたいのか解らない。

ストーリーは尺の都合か所々端折ってる風に感じる場面があった。原作あるなら読んでみたいなぁとwikiで調べたら、4コマ漫画が原作なのね。構成はほとんどオリジナルだろうね。なるほど、どうりで。納得。

マイベストシーン

おばさん「私は固いぞー」からの「きゃーーー><」
これは一番そそった。

 

最期に、ぽっちゃり役の矢野未夏。この子割と本気で将来に期待したい。
と思ってググってたらこんな2chまとめがw これは益々期待です!!

着エロ界の4番バッター矢野未夏が本人スレに降臨!!
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/7761115.html

 


918mStExNnL._SY679_
ちょっとかわいいアイアンメイデン