2013年です。おめでとうです。
正月といえば気になるのはLucky Bagの中身です。
さっそく、レポが飛びまくっているのでチェックしてみました。

スクリーンショット 2013-01-02 16.05.06どうやら、iPad miniはまったく入っていないようですね。事前予想では結構ランク高かった印象なのに意外。まぁわたしはいらないですけど。

大当たりがMBP airで、次がiPad retina(4世代)、「外れ」だとiPad nanoといった感じみたいです。
どれもとってもお得な内容になってますが、去年の外れはiPad touchだったので、しょぼくなった気もしなくもないですね。iPad nanoは12800円なので、そこそこ値段の張る周辺機器が付いてはいますが、33,000円ぶんの満足感、お得感がちょっと薄かった方も多いようです。

アップルオンラインストアでは今日(2013年1月2日)限定の初売りセール真っ最中!!
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/jny
気になる商品がある方は要チェックです!!わたしはMacBookPro 13inc Retina を注文しました。積年の思いが実りました。でも、値引きは8,000円だけで、ん〜って感じw

以下レポ紹介。

【開封レポ】2013年 Lucky Bag: iPad Retina モデルが当たったぞぉ!!総額約95000円

AppBank ‎-
改めて明けましておめでとうございます。@kazuendです。 2013年も Apple福袋 「Lucky Bag」を購入したので早速開封の儀をしたいと思います。 33000円の福袋の中身は iPod.

Lucky Bag 2013:Apple Store、今年の「Lucky Bag 2013」の中身は3パターン

MACお宝鑑定団のBlog
大当たりのMacBook Air (11-inch, Mid 2012)入りは、Acme Made 11インチ Skinny Sleeve for MacBook Air 、Beats by Dr. Dre Solo HD ヘッドフォン(Special Color)、Mophie Juice Pack Powerstation バッテリー (White)、Apple Magic Mouse、、IncaseのRange Messenger for 13″ MacBook Pro(Special Color)、特製Tシャツという内容でした。

Lucky Bag 2013】開封レポート!定価総額98,000円相当、iPad袋獲っ 

http://www.excite.co.jp

毎年1月2日に発売されるAppleの福袋LuckyBag」。1袋33000円で、運が良ければiPadやMacBookもゲットできる…!ということで、ミートアイも元旦の夕方から気合いで並んでゲットし…

2013年Appleの福袋LuckyBag」、事前予想が当たった – ライブドアブログ

blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54329588.html

AppleStore銀座に14時間並び、Appleの福袋LuckyBagラッキーバッグ)」を買うことが出来た@asuka_xpです。 いや~、行列がすごかった!! 全員が前日から徹夜したわけですから、これはこれまでで最も過酷な福袋となったんじゃないでしょうかね。

Appleの「Lucky Bag 2013」の中身

taisy0.com/2013/01/02/13004.html

本日、日本各地のApple Storeで「初売り」のセールが開催され、同時に福袋の「Lucky Bag」が発売されましたが、Macお宝鑑定団BlogさんやAppBankさんなどによると、今年の「Lucky Bag」の中身は「iPod nano (第7世代)」ベースの通常版、「iPad 4 16GB」 

広告